6月16日(火)現在 店舗情報9259件 / 口コミ40545件を掲載中

店舗からのお知らせ STORE TOPICS

100件中 49 - 60 件目
  • 2026.05.29 クチコミ

    アロマサロン CENOTE(牛久市)

    今日は施術の後に爽やかな青のコーヒーカップでコーヒーをご馳走になり、お庭に咲いていた紫陽花もお裾分けいただきました。ほんとに優雅な気分になれたひとときでした。

    らみぃ

    5.0 ★★★★★

  • 2026.05.29 クチコミ

    元祖西山手打うどん いづみや本店(常陸太田市)

    久しぶりに訪問し「秋山スペシャル」をいただきました。なめこや大根おろし、ニラ玉などが入った本店限定メニューです。温かいうどんなので、極太でも少し柔らかく食べやすいです。汁は濃いめですが、暑い中塩分補給にはちょうど良いです。お値段も変わらず680円でした。

    ゴンボ2022

    4.0 ★★★★

  • 2026.05.29 クチコミ

    とんこつらーめん 黒竜(下妻市)

    約3年半ぶり、今月下旬の土曜夕方に再訪しました。夜の部開店から30分足らずですが、店内の小上がり席や卓子席は満席で、空席はカウンター席の2-3席のみという、相変わらずの盛況です。今回はネギラーメン(しょうゆ)を注文。10分ほどで丼到来。ストレート細麺130gが浸る醤油豚骨白湯には黒マー油は浮いてませんが、たっぷり背脂で粘性があり、ニンニクの味わいもあって実に美味しい。麺上の具は4-5mm厚の豚バラ巻叉焼1枚、ピリ辛白髪ネギ、ホウレン草、細切りメンマ、板海苔1枚に刻み青ネギ。具は以上かと思ったら、白髪ネギの小山の下に半熟味玉(黄身はゼリー状の仕上がり)半個分が隠れ沈んでいました。食べ進める途中、カウンター上の辛子高菜も投入し、コクがあってもしつこくない白湯ともども完食完飲しました。

    メタボン

    5.0 ★★★★★

  • 2026.05.29 クチコミ

    ピーターパン 並木店(つくば市)

    約3年ぶり、今月下旬の平日昼に訪れ、初めてイートイン利用しました。多種類のパンが並んでいて選ぶのに迷いますが、ようやく袋入りのナン(ビーフシチュー)、玄米とクルミのベーグル、ポテトグラタン入りのプチバゲットの3品を選択。これに無料ホットコーヒー(カップ自体は有料)を付け、卓子席に着いて食しました。ナンは約24cm長x15cm幅のもので、柔らかな生地の中にビーフシチューのペーストが入っており、表面には黒ゴマが多く浮き出ています。カレーは無くともシチューペーストでなかなかに美味しい。ベーグルは約12cm径で、クルミ粗粒が混ぜ込んであるため、ベーグル自体はモッチリしていながら、香ばしくもある食感です。グラタン入りのパンはホワイトソースが良いです。ちょっとした軽食を摂るにもこちらは良いなと感じました。

    メタボン

    4.0 ★★★★

  • 2026.05.28 クチコミ

    アロマサロン CENOTE(牛久市)

    全身アロママッサージをしていただきました。
    肩甲骨が凝りやすいので,重点的にほぐしていただき,かなり軽くなりました。いつもありがとうございます♪また来月行きますので,よろしくお願い致します。

    5.0 ★★★★★

  • 2026.05.28 クチコミ

    鶏々 (つくば市)

    雨天の下、久しぶりに今月下旬の平日昼に再訪しました。入店すると既に満席で、前客6人が店内の待ち椅子で待っているという盛況。メニューを見て新顔の「油そば」があることに惹かれ、「油そば(並)」と選べる無料トッピング「カレー風味マヨネーズ」、それに「鶏チャーシューごはん」を追加注文しました。待つこと約20分でカウンター席へ案内され、さらに15分ほどでようやく丼到来です。油そばの丼には太麺200gが極少量の醤油ダレに浸っており、麺上の具は刻み鶏チャーシュー、肉味噌、細切りメンマ、刻み白ネギにフライドオニオン。別皿で来たカレー風味マヨネーズを投入し、全体をよく混ぜて食すと、甘みあるソースのようなタレで、麺がとても美味しく味わえました。追加の鶏チャーシューごはんは、小盛のご飯上に刻み鶏チャーシュー、刻み白ネギに青菜(ホウレン草?)が載っています。こちらも味付けタレで美味しい。麺・飯いずれも完食で満腹となりました。

    メタボン

    5.0 ★★★★★

  • 2026.05.27 クチコミ

    居酒屋 庵 (IORI)(日立市)

    3銘柄を味わえる一番人気の飲み比べセット、出てくるお酒は毎回変わるのでおもしろい。
    女将さんのセンスがよいので、どの種類を呑んでも、とても美味しいです。

    5.0 ★★★★★

  • 2026.05.26 クチコミ

    パティスリー/ショコラトゥリー(フランス菓子/チョコレート)ラ・ボナス(土浦市)

    ピスタチオのケーキを購入。剣?のようなビスケットもほっこりした優しい歯ごたえでバターがふんわりと香り、すごく美味しかったのでチビチビ食べました。
    下のケーキはムースで他にない味わいですごく美味しかったです。

    とうもろこし

    5.0 ★★★★★

  • 2026.05.26 クチコミ

    麺や 虎徹(行方市)

    初訪問。 開店前から10名ほどのお客さんが外待ち。 テーブル席に通され、店名の「虎徹そば」の醤油をオーダー。 待つこと約10分、着丼。 スープは鶏を感じられる甘めの醤油。 麺は中細ストレート。 具はレアチャーシュー、メンマ。 次は塩かな。 ごちそうさまでした。

    ちゅうじ

    4.0 ★★★★

  • 2026.05.26 クチコミ

    麺処 大木(筑西市)

    久々に訪問。 食券機で中華そばと小ライスをポチリし、店内で待つこと約5分。カウンターに案内される。 その後7~8分後、着丼。 あいかわらず旨いあっさりとしたスープ。 麺はツルツル。 次回訪問も中華そばかな。 ごちそうさまでした。

    ちゅうじ

    4.0 ★★★★

  • 2026.05.26 クチコミ

    炭焼牛たん東山トナリエキュートつくば店(つくば市)

    つくば駅にあるこちらの牛タンのお店、ずっと気になっていました。落ち着いた感じの半個室でした。
    子供の希望でもあり入店しました。お子様プレートを注文しましたが、牛タンは子供の口には難しかったようですが、私は美味しくいただきました。
    ご馳走様でした。

    みんみん

    4.0 ★★★★

  • 2026.05.25 クチコミ

    テーブルコーディネートと料理サロン Ferie ~フェリエ~(水戸市)

    和食レッスンに行ってきました☆
    全て美味しく、お家で作りたいものばかりでした。
    アジフライもチャレンジします‼️

    5.0 ★★★★★