築地 銀だこ
ツキジギンダコ
クチコミ REVIEW
64件中 21 - 30 件目
メタボン
投稿日:2022年10月29日
つくば市谷田部地区に系列の「つくば谷田部ドライブ店」が開店しているので、そちらにも立ち寄って、期間限定プレミアムシリーズの「とろたま明太(8個)」とコーラを店内喫食しました。たこ焼き上に鰹節と山芋とろろ、刻み九条ネギを撒き載せ、その上に切り海苔をトッピングした半熟感ある玉子サラダの小山を載せています。全体に特製明太ソースをかけており、とろろの滑らかな食感と明太ソースの味が良く、かなり美味しいです。
投稿日:2022年07月28日
定番メニューはもちろん、季節限定のたこ焼きもこれまでハズレがなく、いつも期待通りの美味しさです。並びますが、回転は速いです。
メタボン
投稿日:2022年07月12日
久しぶりに立ち寄って、プレミアムシリーズのコクと旨みのごまじそおろし(8個)をテイクアウトしました。青じそポン酢と大根おろし、一番絞りごま油をカップ内で合わせてつけダレとし、店内で刻んだという大葉と白ネギ、それに削り節とゴマを乗せたたこ焼きを浸して食します。ごま油の香りと大葉のサッパリした味わいで美味しいです。
投稿日:2022年05月19日
大好きな鬼滅の刃フェアがやっていました!いつも出来立て熱々でハフハフしながら食べるのが至福のひと時です!
(*´ω`*)
投稿日:2021年09月07日
イオンの帰りは必ずたこ焼きが定番です、熱々カリフワトロ〜お出汁が美味しいです。アレンジメニューが多いのも良いです!明太チーズがオススメ!
メタボン
投稿日:2021年08月23日
久しぶりに日曜昼に立ち寄り、今回は季節限定の「丸ごと搾りレモンぽん酢」を食しました。昨夏にあった「塩レモンぽん酢」とは違って、オリーブ油の小袋が無くなっています。たこ焼き上に削り節とゴマと切り海苔を振りかけた刻みネギがトッピングされ、カットレモンが添えられています。別袋で「大根おろし」と皮付きレモンを丸ごと搾った「特製レモンぽん酢」も付いて来ます。カットレモンの果汁をたこ焼きに搾りかけ、大根おろしを混ぜたレモンぽん酢たれにたこ焼きを浸して食べると、レモンの酸味が爽やかで美味でした。
投稿日:2021年08月15日
並んでいても回転が速く、その場でたこ焼きを提供してくれるので急いでいらときにも助かります。ちなみにカロリーが気になる方は揚げないでもらうこともできます。
投稿日:2021年06月30日
いつでも熱々のたこ焼きが気軽に食べられます♪やっぱり1番は定番のソースとマヨネーズ!大手チェーン店なだけあって安定の美味しさです♪
otono
投稿日:2021年06月28日
買い物して小腹がすいたので銀だこで期間限定「新・九条ねぎマヨ」をいただきました。熱々なのでお約束通り口の中は火傷して皮がむけました(ノД`)・゜・。でも美味しいので熱々をついつい食べてしまいます。お持ち帰り専用だんらんパックを買って帰ると家族に喜ばれます(*^。^*)
メタボン
投稿日:2021年05月08日
かなり久しぶりに連休中に訪れ、今回は期間限定の「九条ねぎ明太とろろ」とペプシゼロのセットを食しました。たこ焼き上にソースをかけて削り節と刻んだ九条ねぎを載せ、さらに国産山芋とろろと博多の明太子ソースを合わせがけた上、切り海苔もトッピングされています。たこ焼きへのとろろがけは結構珍しく、なかなか美味しかったです。
※掲載内容は更新時点の情報であり、現在変更されている場合があります。