居酒屋 庵 (IORI)
イザカヤイオリ
クチコミ REVIEW
278件中 191 - 200 件目
あきほ
投稿日:2017年03月26日
ハムカツおいしかったです。( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 中までサクサクでした。 普通は、肉厚が厚いハムだと中までサクサクになりませんが、なんで中までサクサクなのとビックリしました。 どうしたら中までサクサクになるのって聞いたらそれは秘密って言われました。 炎の女シェフって言われているので何かすごい方法で調理してるのかなぁ。笑
カッキーナ!
投稿日:2017年03月25日
一生懸命に働いているお姉さん! 素敵でした。笑 昨夜も楽しく呑ませて頂きました。 やっぱり、たのしいんですけど。
投稿日:2017年03月25日
人気店の庵を貸し切りました。 ひろし100パーセントです。 ライヴで貸しきったよ。 盛り上がっています。 料理最高‼
投稿日:2017年03月25日
金曜日寒かったですよね。 お鍋作ってと言ったら、メニューのお鍋は材料がないから出来ないって言わて困りました。 何でもいいから温まるの作ってと言ったら出してくれました。 満足に頂きました。 無いのに作ってくれて感謝。
みゆみゆ
投稿日:2017年03月24日
やばいんですけど。 うわさ通りの唐揚げでした。 食べてみるとわかります。 凄くお酒にあいますね。(笑)
あきほ
投稿日:2017年03月24日
魚のフライおいしかった。笑 なんの魚か忘れたけど、カラット揚がっていて、歯ごたえサクサクですた。 美味しかったです。
店長
投稿日:2017年03月23日
飲み物の種類が豊富です。 日本酒(地酒)、ワイン、カクテル、焼酎、ビール、ウイスキー、ノンアルコールまで、いろいろありました。
投稿日:2017年03月22日
ワインメニューです。 ソアーベ オーガニック(白)、 りスカル・テンプラニーリョ(赤)、 まずはこの二本制覇。
目光り天日干し
投稿日:2017年03月22日
オイラはいつも焼酎兼重。芋と麦があるよ。 本場宮崎の焼酎、う、う、うまい!!! 大観もうまいんだよなー。
マイキー
投稿日:2017年03月22日
大平ジモピーです。 ピロシさん、他にもありますよ。 小生も載せます! 最近、ジムビームハイボールが好きです。
※掲載内容は更新時点の情報であり、現在変更されている場合があります。