6月22日(月)現在 店舗情報9283件 / 口コミ40544件を掲載中

居酒屋 庵 (IORI)

イザカヤイオリ

クチコミ REVIEW

278件中 181 - 190 件目

マイキー

投稿日:2017年04月10日

5.0 ★★★★★

大平ジモピーです。 今宵のお通しです、あいかわらず手が込んでます、素晴らしい! ほうれん草といり玉子、ちくわの炒め物です。 甘くて美味しかった~。 あと、小アジの南蛮酢、こらも絶品! お通しだけでじゅうぶん飲めます!

投稿日:2017年04月07日

5.0 ★★★★★

辛口の白ワイン、ソアーヴェオーガニックです。 氷て冷やしてくれます。 辛口ですが、さらっとしてて飲みやすいです。

投稿日:2017年04月06日

5.0 ★★★★★

かつおのカルパッチョ。 新鮮なかつおの分厚いこと。 野菜も新鮮フレッシュで最高でした。 また食べたいです。

マイキー

投稿日:2017年04月06日

5.0 ★★★★★

大平ジモピーです。 肉巻きおにぎりです。 旨いね~! おなかいっぱい。笑w 浦霞を飲みながらいただきました。

あきほ

投稿日:2017年04月06日

5.0 ★★★★★

お店のお姉さんがやっているインスタグラムがありました。 検索サイトで「日立市笛吹き王子」で検索すれば、お店の料理や貸切時の写真が見れました。 日立風流物はユネスコ文化遺産ですよね。 日立風流物の笛の音も聞きました。Good!!

店長

投稿日:2017年04月06日

5.0 ★★★★★

シーザーサラダです。 カリカリベーコンと半熟たまご、オリーブオイルのフランスパン、コラボばっちりです。旨い!

マイキー

投稿日:2017年04月03日

5.0 ★★★★★

鳥とごぼうの煮物です。 鳥肉にごぼうの旨味が染み込んで、甘じょっぱい味付けが絶妙です! 野菜スティックは新鮮でみずみずしくてシャッキシャキ!

目光り天日干し

投稿日:2017年04月03日

5.0 ★★★★★

魚平です。 ふきのとうの天ぷらを揚げて貰いました。 ふきのとうは天ぷらにすると苦みがでて美味しい。 春ならではの逸品です。

みゆみゆ

投稿日:2017年03月27日

5.0 ★★★★★

お通しも毎日かわって楽しみです。 あさりがとってもおいしかったは。 お通しだけで2杯、ビールのみました。

あきほ

投稿日:2017年03月27日

5.0 ★★★★★

先日、最後にブルーハワイ呑ませてもらいました。爽やかで美味しかったです。 帰りは、爽やか気分で帰りました。

※掲載内容は更新時点の情報であり、現在変更されている場合があります。

エリア
ジャンル

お店の特長

  • お一人様
  • 友達と
  • デート
  • 宴会
    パーティ
  • 二次会
  • 合コン
  • カード
    支払い
  • 予約優先
  • 飲み放題
  • 貸切り可