ちんや食堂
チンヤショクドウ
クチコミ REVIEW
13件中 11 - 13 件目
グーガン
投稿日:2020年03月29日
5.0
★★★★★
雪が降る中、前から気になっていた釜飯屋さんに入店。五目釜飯とかに釜飯を注文。ボリュームたっぷり。腹いっぱい。美味しくいただきました。他の単品メニューもリーズナブルな価格。
あず7
投稿日:2017年08月09日
4.0
★★★★
☆
友達の家に泊まるとよく出前取って食べさせてもらいました。 懐かしいです、ラーメンが優しい味でおいしかったな~
きらりん♪
投稿日:2016年07月31日
5.0
★★★★★
連休やお盆休み,花火大会など,親戚が集まるときに出前してもらって食べます。 私のおすすめは「鶏釜飯」と「エビフライ」。ご飯がふっくらで鶏肉のダシを含み,ポテトサラダと千切りキャベツに大きなエビフライが2つ。熱々でいただくのはもちろん,冷めてもおいしいから ご安心を。とにかく『おいしい!』です。
※掲載内容は更新時点の情報であり、現在変更されている場合があります。