6月29日(月)現在 店舗情報9283件 / 口コミ40557件を掲載中

匠家 50号バイパス店

タクミヤ

クチコミ REVIEW

31件中 31 - 31 件目

ちゃい

投稿日:2011年08月17日

4.0 ★★★★

午後なんの予定もない日に、にんにくをたっぷり入れて食べるとおいしーです! ノリがスープで「くたっ」となった感じが一番好きです。 ノリをトッピングしちゃいたくなりますが、そこはキャベチャで! 正直もう少しチャーシューも入っていて欲しいと思っちゃいますが、キャベツのザクザク感がいい感じです。 一杯食べ終わると胃袋に重みがガツン★ときますので、元気なときにしか食べられません。 が、また食べたくなる味です。

※掲載内容は更新時点の情報であり、現在変更されている場合があります。

エリア
ジャンル

お店の特長

  • ファミリー
  • お子様歓迎
  • お一人様
  • 友達と
  • デート
  • 駐車場あり