匠家 50号バイパス店
タクミヤ
クチコミ REVIEW
31件中 31 - 31 件目
ちゃい
投稿日:2011年08月17日
4.0
★★★★
☆
午後なんの予定もない日に、にんにくをたっぷり入れて食べるとおいしーです! ノリがスープで「くたっ」となった感じが一番好きです。 ノリをトッピングしちゃいたくなりますが、そこはキャベチャで! 正直もう少しチャーシューも入っていて欲しいと思っちゃいますが、キャベツのザクザク感がいい感じです。 一杯食べ終わると胃袋に重みがガツン★ときますので、元気なときにしか食べられません。 が、また食べたくなる味です。
※掲載内容は更新時点の情報であり、現在変更されている場合があります。