6月27日(土)現在 店舗情報9283件 / 口コミ40557件を掲載中

BAKERY&CAFE BRUNO(ブルーノ)トナリエクレオ店

ブルーノトナリエクレオテン

クチコミ REVIEW

21件中 11 - 20 件目

投稿日:2022年07月31日

4.0 ★★★★

イーアス店で売られている森の木の実のクロワッサンとラム酒づけレーズンたっぷりのブドウパンも焼いてくれたらいいなと思います。

投稿日:2022年07月28日

5.0 ★★★★★

イートインスペースが使えるようになってよかった!コーヒーも美味しいので是非その場で食べてみてください!リベイクしてもらうとさらにパンがうまい!

メタボン

投稿日:2022年07月12日

4.0 ★★★★

テイクアウトで再訪し、今回は食事用としていつもの塩バターパンやプレーンベーグルの他、6ッ切り一斤食パンのパン・ド・ミーとプレーンマフィンも購入しました。パン・ド・ミーはグルジアヨーグルトの乳酸菌を使用しているとかで、柔らかくもちもちの食感で美味しく、マフィンは軽いおやつとして良いです。

ニックネーム

投稿日:2022年07月10日

3.0 ★★★ ☆☆

とっても有名なお店なので、行ってみました。塩バターパンや惣菜パンがたくさんあって、選びがいがあります 。やはり人気ナンバーワンの、塩バターパンが美味しかったです。

メタボン

投稿日:2022年06月11日

4.0 ★★★★

テイクアウトで再訪し、今回は食事用として人気の塩バターパン、プチバゲットの他にプレーンベーグル、またおやつ用として塩あんバターパン、もっちりドーナツ(シュガー)を購入。ベーグルは意外に軽く柔らかで、食事用の塩バターパンは安定感ある美味しさ。塩あんバターやドーナツは柔らかで美味しいです。

投稿日:2022年05月19日

5.0 ★★★★★

店員さんの対応がよく、いつも心地よくパンを購入できます。スーパーと隣接していますが壁で隔たりがあるのでイートインでも人目が気になりません。

ニックネーム

投稿日:2022年05月11日

4.0 ★★★★

近くを通ると、甘いパンの香りに誘われて、ついつい立ち寄ってしまいます。焼きたてクロワッサンが香ばしくて、とっても美味しいです。ダイエット中なので、食べ過ぎ注意です。

投稿日:2022年05月06日

4.0 ★★★★

いつも美味しくいただいています。 時々、パンの焼き過ぎがあり、焦げを取り除く事があるので、焼き加減には注意して欲しいです。 みんな気をつけているし、商品によっては個包装陳列でなくても良いと思います。

ももとらまん

投稿日:2021年12月11日

3.0 ★★★ ☆☆

美味しいけれど、あれだけたくさんの人通りがあるのにパンが個包装の袋に入っておらず常に空気にさらされているのはちょっと抵抗がある。イーアス店のように、パン屋として独立しているのなら、そこまで気にしないのですが。。。

投稿日:2021年09月10日

4.0 ★★★★

新しくできたスーパーマーケットロピアに隣接されたパン屋さん。流行りのフルーツサンドなどもあっていてどれも美味しそうです♪

※掲載内容は更新時点の情報であり、現在変更されている場合があります。