自家焙煎 コーヒーファクトリー
コーヒーファクトリー
クチコミ REVIEW
12件中 11 - 12 件目
しっぽ
投稿日:2015年07月09日
4.0
★★★★
☆
美味しい1杯をいただける♪♪ どれも美味しいけど生キャラメルラテは特にオススメ! 駐車場が狭いのが...近くに洞峰公園もあるし、天気のよい日は自転車で行くのが正解かな☆
大五郎
投稿日:2010年03月18日
5.0
★★★★★
仕事中 ホッと一息したいときにコチラの珈琲を テイクアウトでいただきます。カプチーノは最高です。 今度は、ラテアートリクエストしてみたいです。
※掲載内容は更新時点の情報であり、現在変更されている場合があります。