吉田正音楽記念館
ヨシダタダシオンガクキネンカン
クチコミ REVIEW
11件中 11 - 11 件目
あず7
投稿日:2017年06月22日
3.0
★★★
☆☆
頂上駐車場の片隅にあります。 吉田正さんの記念館で子供には縁がないよって感じですが、ここは自分で曲が作れるんですよ。 マイクに音声を吹き込むだけで自動で曲を作ってくれますので子供と一緒に楽しめると思いますよ~入場無料だし、曲も作るだけなら無料なので動物園のついでと言っては失礼かもしれませんが子供連れでも是非行ってみてはいかがでしょうか?ちなみに駐車場からは夜景がよく見えるし、桜の時期は夜桜もやってますよ。
※掲載内容は更新時点の情報であり、現在変更されている場合があります。