洋菓子村 木の葉ずく
ヨウガシムラコノハズク
クチコミ REVIEW
30件中 1 - 10 件目
しゅのーぼうる
投稿日:2026年06月04日
色んな種類のケーキが売っていて、胸が高まりました。季節に合わせた可愛らしいケーキがありました。でんでん虫をモチーフにしたケーキ。中身はカルピスムースで、美味しかったです。
きらりん♪
投稿日:2026年05月24日
たくさんある中から、フルーツで選びました。それぞれが好みのケーキを選んだのですが、結局はみな少しずつ分けっこして味わいました。
ドムドム
投稿日:2026年03月30日
ここのケーキをお土産にいただきました。カシスの酸味とチョコレートの甘さがピッタリで、とても美味しかったです。高級感がある見た目で、とても凝っているケーキです。他のケーキも食べてみたいです。
ライチ
投稿日:2026年03月14日
ピスタチオもマカロンも大好きなのでこのケーキを選びました! 甘さがちょうどよくてめちゃくちゃ美味しかったです。 接客丁寧でとても感じがよかったです。
しゅのーぼうる
投稿日:2026年02月05日
お値段はお高めですが、とても美味しくて、感動しました。ピスタチオ好きにはたまらない一品でした。甘すぎなくて、ちょうどいい甘さ。とても食べやすかったです。
ゴンボ2022
投稿日:2026年01月05日
今年もお正月に木の葉ずくのケーキをいただきました。去年はショートケーキでしたが、今年は「フィエロ」というケーキです。ピスタチオを使った横長のマカロンに、ピスタチオのバタークリームと苺がトッピングされています。マカロンもクリームもとてもおいしかったです。
ゴンボ2022
投稿日:2025年01月03日
どのケーキにしようかと、選ぶのに迷ってしまうほど、カラフルでかわいいケーキがならんでいました。いろいろある中で、個人的にはやはりショートケーキが1番です。カルピス社の生クリームがたっぷりで、とてもおいしかったです。もちろんほかのケーキもおいしいですよ。
食いしんボーノ
投稿日:2022年12月16日
いばナビの口コミを見て初めて入ってみました♪お目当てのシュークリームはなかったのでアップルパイを買ってみました。りんごがじっくり煮てあり、パイ生地もサクサクで美味しかったです!お店のリーフレットが手作り感があり、絵本みたいで素敵です。おとぎの世界に引き込まれました。他のケーキも食べてみたいのでリピートします!お値段もリーズナブルだと思います。
投稿日:2020年12月14日
シュークリーム絶品!つくばで並んで買いますが、こくと香りのレベルが違います!使っている素材のこだわりも伝わってきます。高級ホテルのよりも美味しい。ダントツのナンバーワンです。
投稿日:2020年02月29日
なんと言ってもナンバーワンはシュークリームでしょう!こんなに美味しいシュークリーム他にはない!売り切れている時が多々ありますがどうしても食べたくなるのです。
※掲載内容は更新時点の情報であり、現在変更されている場合があります。