自然体ストレッチ・いやどうも
シゼンタイストレッチ・イヤドウモ
クチコミ REVIEW
12件中 11 - 12 件目
投稿日:2022年02月22日
5.0
★★★★★
今回、腰と膝裏に痛みがありマッサージをお願いした所ケアトリートメントリカバリーを使ってEMSマッサージをして頂きました。 腰と膝裏の痛みはなくなり浮腫も解消されました。 またお願いしたいと思います。
投稿日:2022年01月24日
4.0
★★★★
☆
介護の仕事をしています。 体の疲れにストレッチをしてもらってます。 夜遅くまでやっているので不規則な勤務なので助かります。
※掲載内容は更新時点の情報であり、現在変更されている場合があります。