洋菓子工房 Dolcesta
ドルチェスタ
クチコミ REVIEW
62件中 61 - 62 件目
投稿日:2018年09月12日
5.0
★★★★★
お洒落な外観で緊張しましたが中に入ったら気さくなお店の方でケーキもイートインで頂いたのですが美味しかったです。ハロウィン仕様になっていてインスタ映えもしますねwまた是非行きたいです!
つかどん
投稿日:2018年08月02日
5.0
★★★★★
落ち着いた店内。イートイン出来るスペースもシックで素敵です。洋菓子屋さんのパフェだけあって、フルーツソース、生クリーム等どれをとっても美味しいものを組み合わせたパフェは正にこの夏必食の逸品です。
※掲載内容は更新時点の情報であり、現在変更されている場合があります。