もみ屋 すまほ
モミヤスマホ
クチコミ REVIEW
169件中 81 - 90 件目
投稿日:2021年10月18日
コロナワクチンの二回目を打ってから腕の痛みが取れず、病院に行っても原因不明としか言われず困り果ていろんな整体や鍼等も行ってみたのですが効果なく一生このままなのかとワクチンを打ったことを後悔していました。 友人からこちらですまほ式という特殊な施術をしてくれると聞き、腕は治らないまでもそのせいでひどくなった肩こりだけでも、と藁にも縋る思いで予約を取りました。 施術の前に症状を話すと嫌な顔一つせず(他の所ではこの時点で断られたり腕は触りませんと言われることも多かった)効果は約束できませんがやれるだけやってみましょうとおっしゃってくださり施術へ。 痛みがないか何度も確認しながらこちらに負担がかからないよう優しく施術してくださいました。 そして何をやっても駄目だったのがウソのように腕の痛みが軽くなり可動域が驚くほど増えました!私にとっては本当に救世主みたいな先生です! まだ完全に戻ってはいませんが日常生活でのストレスはほぼないくらい動くようになり感謝してもしきれません! 今後も完全回復を目指して通わせていただきたいと思います。 こういう世情なので程度の差はあれど私と同じような悩みに苦しんでおられる方もいるのではと思い書き込み致しました。あきらめる前にぜひ相談してみることをお勧めします!!
投稿日:2021年10月09日
腰が急に痛くなって、ここの評判が良かったのでお願いしました。 すまほ式でやってもらいましたが、確かに施術自体は他のコメントにもあった様に少し不思議な感じでした。強く押されたりすることもなく、でも受けてて不思議と少しずつ腰の痛みが気にならなくなっていきました。 終わった頃には最初に痛くて出来なかった動きが普通にできるようになってびっくりしましたし、嬉しかったです。ありがとうございました!
投稿日:2021年09月27日
今までで一番良かったです! 足つぼをやってもらいましたが、それだけでもここの技術の高さがわかるくらい、今まででダントツで一番でした。 次があったのでもみほぐしを追加できなかったので、次はセットでお願いしたいと思っています。
投稿日:2021年09月25日
今まで行ってた所では強押しでお願いしててもあまり効いた感じがなくてどこでも痛くてもいいから強くと希望を出していたんですがこちらでは強ければ効くというものではないし痛いのを我慢しなくて大丈夫ですよ、と言われ半信半疑ながらすまほ式というコースをお願いしてみました 痛みを感じるような事は無いどころか最初から最後まで本当に優しく触られてるくらいの感じで気持ちいいくらいで終わりました でもなぜか今まで行ったどこよりもスッキリしてて体も軽くとても不思議な感じです ここは凄いと思います
投稿日:2021年09月10日
コロナでどこも早くしまってる中、夜遅くまでやってくれているので、仕事帰りでもいけてとても助かっています。 施術もとても気持ちよくて、いつもリフレッシュさせてもらっています。
投稿日:2021年08月23日
妊婦さんにおすすめです! 説明が丁寧で、知識もすごくあるので、 他みたいに妊婦だからとりあえず擦っとくような施術ではなく、ちゃんと辛いところを楽にしてくれます。
投稿日:2021年08月23日
3か月予約がなかなか取れず日曜日だしダメ元でと電話したら 最後の時間が取れたのでやっと念願の初すまほ! 友達がみんな絶賛するのも予約がなかなか取れないのも納得の気持ちよさ!! 肩こりが酷くて頭痛がしてたのに気持ち良くて寝落ちして終わって起こされたらスッキリ痛みもなく最高でした!!マジでおすすめです!
投稿日:2021年08月23日
整体、整骨院、鍼灸、マッサージと新しいところができたと聞けば行き、いい店があると聞けば行き、気が付けば県内外問わずいろんなところに行ったけれど今までここほど効果があった店も先生もいませんでした 整体や指圧、理学療法、今まで受けてきたものと似ているようでどこか違う不思議な施術ですが効果は今まで受けてきたどれよりも凄いです とにかくここはお勧めできます!ただし人気店のためかタイミングが悪いとなかなか予約は取れません
投稿日:2021年08月23日
いつも予約がいっぱいでなかなか行けない事をのぞけば少なくとも水戸近郊ではNo.1の店だと思います! とにかく気持ちいいし次の日楽だし症状に合わせていつも施術を変えてくれて、ぎっくり腰などの時も痛くないのにすぐ動けるようにしてもらえて… ここがなかったら仕事を休むしかなかったことが何度あったか(笑) 自分の状態を伝えれば最適なコースをオススメしてくれるので初めての人は聞いてからコースを決めると間違いないと思います!
投稿日:2021年07月10日
前からすまほさんにお世話になっていますが、仕事で腰を痛めてしまって駆けつけました。 新しいすまほ式のほうが痛みが少なそうなので、そっちでお願いしました。 施術がすごく不思議な感じでし、ただちょっとやってもらっただけで痛めた腰が嘘の様に楽になりました。 施術中に痛く感じること全然なかったので、痛いのが苦手な人には本当に最高です。
※掲載内容は更新時点の情報であり、現在変更されている場合があります。