コミュニティカフェ バンホフ
バンホフ
クチコミ REVIEW
4件中 1 - 4 件目
しゅのーぼうる
投稿日:2026年06月25日
ラスクとクッキーを購入しました。ギフト用だとお伝えしたところ、かわいい箱にラッピングして入れていただけて、とても感動しました!お友達もとても喜んでくれました。美味しかったそうです。
ドムドム
投稿日:2026年06月06日
前からとても気になっていたお店です。今回、焼肉丼をテイクアウトしました。野菜・牛肉がたっぷりで、とても大満足です。野菜は新鮮で、お肉の味付けもごはんにピッタリです。またリピートしたいと思います。
しゅのーぼうる
投稿日:2026年04月20日
土日祝日限定のローストビーフ丼を初めて食べました。お肉は80グラム乗っていて、ごはんは、五穀米です。大満足!お肉は瑞穂牛です。とてもおいしかったです。
otono
投稿日:2021年01月17日
カフェとして利用します。ケーキもおいしくてコーヒーとセットがいいですね。Wi-Fiと電源が自由に使えるのもうれしいです。なかなかランチの時間にいけないので次回はランチに挑戦したいです。
※掲載内容は更新時点の情報であり、現在変更されている場合があります。