磯崎自動車工業株式会社
イソザキジドウシャコウギョウ
クチコミ REVIEW
1件中 1 - 1 件目
みるん
投稿日:2026年05月30日
5.0
★★★★★
初めて、車検でお世話になりました。 とにかく、親切で丁寧な対応。駐車すると、すぐにスタッフが歓迎モードでお出迎え。 どのように車検が進んでいるかも、画面を見ながら確認できて、ゆっくり一人席で、飲み物をいただきながら、待つことができました。1時間程度で終わり、本を持参したので、優雅な時間を過ごせました。
※掲載内容は更新時点の情報であり、現在変更されている場合があります。