芽キャベツ 砂沼公園通り店
メキャベツサヌマコウエンドオリテン
クチコミ REVIEW
12件中 11 - 12 件目
うまいもん最高
投稿日:2014年01月08日
4.0
★★★★
☆
昔から地元に愛されるコスパの良いお店。パスタピッツアが美味しくて、その上デザートもしっかりサイズで味も◎気軽に訪れることのできるイタリアンで、お年寄りからお子さんまで多くの客層で賑わっています。これからも、変わらぬ美味しさを提供していただけると嬉しいですね☆
Yotchin
投稿日:2012年08月08日
4.0
★★★★
☆
ここは隠れられない隠れ家です。 気軽にピザやパスタが楽しめ,しかも時間を気にせずくつろげます。 灯台もと暗し。おすすめですよ。
※掲載内容は更新時点の情報であり、現在変更されている場合があります。