la mar nail
ラメールネイル
クチコミ REVIEW
1件中 1 - 1 件目
髭なし男爵
投稿日:2026年05月13日
毎日の髭剃りで肌がカサカサになってしまうので、55歳にして初めて髭脱毛にチャレンジしてみました! 仕事の帰りに寄れるので、日立市にあるラメールネイルさんに伺いました! 店内は清潔感があり、優しい女性スタッフさんが親切、丁寧に説明してくれました。 単発は5,000円、5回コースは22,500円です。 5回コースをお願いしました。 高額なローンとかそんなのは全くありません! 施術は強さが40段階ある様で、ビビリの私は20から始めました。 ピカッと赤く光りますが、痛みはそんなにありません。 1回の施術時間は20分くらいです。 色々お話しして頂けるので安心して施術できました。 初回から髭脱効果がありました! 髭脱毛の他、髭のびる速度が遅くなりました。 施術の頻度は月に1回で、時間は相談に応じて対応してくれます。 今日、5回目ですが髭剃りは週に1回、少しのびる所をちょこっとシェーバーであてる程度で、お肌がツルツルになって来てます。 初めての方でも安心です! とてもお勧めします!
※掲載内容は更新時点の情報であり、現在変更されている場合があります。