6月27日(土)現在 店舗情報9283件 / 口コミ40557件を掲載中

いばらきフラワーパーク

イバラキフラワーパーク

クチコミ REVIEW

34件中 11 - 20 件目

asawww

投稿日:2022年11月15日

4.0 ★★★★

10月末に犬連れで行ってきました。リニューアル後初めての訪問でした。 思っていたより施設全体がきれいに整備されていました。建物もおしゃれです。 犬連れでも入園できます。 狂犬病注射済と入園時に書類(誓約書)の記入が条件です。他施設に比べれば入園・入場のハードルは低いですね。 場内は犬連れの方が多かった印象です。全体的にマナーは良かったですよ。 食べ物の種類も豊富です。カレーやパン等ありました。 全体的に強気の価格設定でしたが、とても美味しかったです。 屋根付きの場所や屋外テーブル席は少なく、満席になりやすいのでレジャーシートや簡易テント持参してもよいかと思います。 肝心のバラは咲き始めだったので、11月中旬以降だとすごく楽しめると思います。

(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

投稿日:2022年10月23日

4.0 ★★★★

20年ぶり位のフラワーパーク、 去年リニューアルオープンしてから、やっと大好きな薔薇を鑑賞できました、 ショップもカフェも素敵、 ライトアップも期待以上でした!

takanori

投稿日:2022年10月10日

4.0 ★★★★

石岡市のフラワーパーク。 秋バラが咲きこれからがピークに。 15日からはライトアップもされます。

修ちゃん

投稿日:2022年08月26日

4.0 ★★★★

リニューアルしたいばらきフラワーパーク、石岡最大の観光地です。バラで有名でしたが、だいぶ雰囲気が変わりました。皆さんも是非お出でください!

takanori

投稿日:2022年06月24日

4.0 ★★★★

茨城が誇るフラワーパーク。 バラも終盤ですがまだまだきれいです。 ピークに訪問できれば絶景に出会えます。

takanori

投稿日:2021年12月30日

4.0 ★★★★

今年最後の訪問。 花は咲いていないが、 相変わらず景色は絶景。 これからイルミネーションが始まります。

かいち

投稿日:2021年11月05日

5.0 ★★★★★

まず、おしゃれな建物に目が行きます。 カフェやパン、アロマ手作り体験建物があります。 森のブランコは、次回乗りたいです。

Riran ♪

投稿日:2021年10月18日

4.0 ★★★★

2021年秋バラシーズン(10/20 〜)とのことで、一足お先に行ってきました♪ 現時点では、コスモスやがダリアが見頃。バラは少しずつ咲いていますが満開までには、もう少しかかる印象です。 2021年 4月にリニューアルしてから初来園でしたが、オシャレなカフェやショップが出来ていて素敵でした〜☆

みずたんばあば

投稿日:2021年06月26日

5.0 ★★★★★

いばらきフラワーパークは今アジサイとダリアが見頃^ - ^カフェやインフォメーションセンターがおしゃれにリューアルされています。

みずたんばあば

投稿日:2021年05月20日

5.0 ★★★★★

待ちに待ったリニューアルオープン以来、3度目の訪問です♪年パスを購入したので、行けば行くほどお得な気分^ - ^今日は年パス特典でアロマミストづくりをしました。トイレの鏡には薔薇の生花が一本づついけてあって素敵です。

※掲載内容は更新時点の情報であり、現在変更されている場合があります。

エリア
ジャンル

お店の特長

  • ファミリー
  • お子様歓迎
  • お一人様
  • 団体様
  • 友達と
  • デート
  • 駐車場あり