- ホーム>
- Review
-
ニックネームさん★★★★ ☆ 投稿日:2024年06月30日
髪が乾燥してゴワゴワしていて悩んでいたのですが 、こちらのお店でトリートメントをしていただいたら 、サラサラになりました 。これからも何回か通ってみたいと思っています。
-
ゲストさん(20代/女性)★★★★★ 投稿日:2020年06月05日
カットと初めてのカラーをお願いしました。 髪のダメージや性質にも配慮して、いろいろ相談させていただき、要望通りの色と雰囲気に仕上げていただきました!今後の手入れなどアドバイスもいただけて嬉しかったです。 またお願いしたいと思います。ありがとうございました!
※クチコミは訪問当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。