彼女と出かける妄想ドライブ・One Day Trip

茨城LOVEな女子と、気になる茨城のドライブコースをデート。彼女がいても、いなくても…妄想なら、かわいい女子と好きなだけドライブができるんです。

今月の彼女

image

今回のドライブデートスポット

image

髙橋肉店

老舗のコロッケ「ばぁちゃんコロッケ」からお肉がたっぷり入ったコロッケ、学生とコラボして出来たコロッケなど、龍ケ崎コロッケの種類も豊富です。
【いばナビ掲載情報はこちら】

image

龍ケ崎コロッケ会館 チャレンジ工房 どらすて

まいんコロッケは「子どもたちが大人になっても懐かしい、思い出に残るようなものを食べてもらいたい」という想いから誕生。毎週木曜日はランチやお惣菜を販売中。

image

服部精肉店

親しみやすい店主夫妻が温かく出迎えてくれる、昭和の香りが漂う商店街の精肉店。惣菜やオードブルも豊富です!

image

しゃんしゃん龍

有名芸能人もお忍びで訪れるという人気店。地元を中心とした旬な野菜が盛りだくさんの洗練されたメニューは、女性客の心をわしづかみ!デートにオススメのお店です!
【いばナビ掲載情報はこちら】

image

たつのこアリーナ・ボルダリングフォール

今年の茨城国体で柔道競技の会場となるたつのこアリーナ。ボルダリング教室は随時開催中!詳しくは龍ケ崎市公式HPをチェックしてください!

image

天然温泉湯舞音(ゆぶね)

岩盤浴や岩盤ヨガ、天然温泉が入り放題のお得な月額プランもご用意!レストルームはTV付きチェアがあり、漫画や雑誌が読み放題!

Vol.140~Vol.149
Vol.130~Vol.139
Vol.120~Vol.129
Vol.110~Vol.119
Vol.100~Vol.109
Vol.90~Vol.99
Vol.80~Vol.89
Vol.70~Vol.79
Vol.60~Vol.69
Vol.50~Vol.59
Vol.47~Vol.49