彼女と出かける妄想ドライブ・One Day Trip

茨城LOVEな女子と、気になる茨城のドライブコースをデート。彼女がいても、いなくても…妄想なら、かわいい女子と好きなだけドライブができるんです。

今月の彼女

image

今回のドライブデートスポット

image

清音寺

1352年(文和元年)復庵禅師の開山。寺内に佐竹氏歴代の墓が並ぶ。境内に、水戸光圀公がその味に感嘆し命名したというお茶「初音」の母木が今もなお健在。

image

高安園

お茶の栽培にいい条件が揃った古内。その地で出来たお茶の良さを知ってもらいたいと直売にこだわる高安園。『古内茶』と一緒に智子さんが作る絶品お茶請けを共に堪能できます。県内外から多くのファンで賑わっているお店です。

image

割烹川広

城里町で創業40年以上の割烹川広。地産地消をテーマに新鮮な農作物と畜産物を使った絶品料理堪能を提供。ランチタイムにはその技がリーズナブルに味わえる名店です♪

image

気まぐれ店主の芋屋

城里町ブランド推奨品認定の『気まぐれ店主の干しいも・つぼ焼きいも』を製造販売。手間暇をかけた至極の一品をどうぞ♪

image

ごぜんやまらーめん

10玉1,150円で、選べるスープが大好評のごぜんやまらーめん。ココの中華麺を崇拝する芸能人も多いとか♪誰もが簡単に美味しくいただける一杯をどうぞ。

image

石塚食品

お餅製造業の石塚食品。城里産のうるち米を使った『しんこ餅』をはじめ黒糖まんじゅうや赤飯などレパートリー豊富なお店。来店の際は予めお電話を!!

Vol.140~Vol.149
Vol.130~Vol.139
Vol.120~Vol.129
Vol.110~Vol.119
Vol.100~Vol.109
Vol.90~Vol.99
Vol.80~Vol.89
Vol.70~Vol.79
Vol.60~Vol.69
Vol.50~Vol.59
Vol.47~Vol.49